梅雨って昔はしとしと静かな雨と

 

どんより雲の日々が風情あってよかったけど

 

最近は毎日が集中豪雨かスコールのような雨や風雷

 

と思ったら急に天気良くなって猛暑滝汗

 

梅雨のシーズン気圧の変動や天気によって

 

自律神経が乱れたり

 

空調の関係で乾燥が強く粘膜をやられ風邪をひいたり

 

ずっと悪い天気で気分も滅入ったり

 

ストレス発散できずイライラしたり免疫力が低下したり

 

こんな時こそ自分メンテキラキラ

 

しっかり体調と向き合い

 

どんな時に体調が変動しやすいかを知ることも大事

 

また、どう対処したら悪化せずに改善するかを

 

しっていれば、すぐ対処できるようになり

 

徐々に体調の変動も少なくなってきます

 

そんな時に活用してほしいと思いおねがい

 

梅雨の時期だけこんなサービス始めてみましたルンルン

当サロンで施術できるリンパメニュー全メニュー10%OFF

 

またメディカルアロマ体験講座

  クレイ体験講座

  クイックソープお作り体験

  ファンデーションお作り体験

 

も同じく10%OFFで体験できますOK

 

資格取得講座は除外させていただきます

 

おひとり様1回のみの活用になります

 

また、ご利用は1回のみとさせていただきます

 

ご予約時に上記サービスを見たとご報告の方に限ります

 

是非家にいてすることがなかったら体験してみませんか?

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト

スペシャルメディアルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

国際クレイセラピー協会インストラクター 認定校

 

看護師

 

メディカルアロマ&リンパRouen(ルアン)

HP:https://rouen-2016.com/