すでに1年の半分が終わったガーン

 

今年の目標の一つとして

 

1日1つブログを更新すると誓った覚えが目アセアセ

 

振り返ると数える程度の少なさ笑い泣き笑い

 

そんな中でも少しずつは活動をしておりますてへぺろ

 

梅雨の季節真っただ中

 

外で遊べない時間を有効活用するべく

 

自分磨きはいかがですか!?

 

スキルアップするのもよしOK

 

自分の現在の体調と向き合いメンテナンスや

 

基礎体力アップなどキラキラ

メディカルアロマでは

 

ご自身の活用方法や知識欲に応じて様々な資格コースがウインク

 

自身や家族が楽しむだけのほか

 

教室を開きたい方や副業を始めたい方など

 

資格に応じて金額も変動しますがタラー

クレイは大地のミネラルをいただく自然療法

 

サロン経営されている方はレパートリーアップに

 

自宅でご自身磨きに

 

教室を開きたい方に

 

クレイではZoomでの受講が可能なのも便利

メディカルリンパドレナージュで

 

長年悩んでいる不調や未病のメンテナンスなど

 

当サロンでは健康寿命を伸ばすための

 

アイテムがたくさん揃えておりますキラキラ

 

なにか始めたい

 

この不調をなんとかしたい

 

いろいろなお悩み、夢にあったご提案をさせていただきます

 

雨だからこそ、今できることを考えて行動しませんかニコニコ

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト

スペシャルメディアルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

国際クレイセラピー協会インストラクター 認定校

 

看護師

 

メディカルアロマ&リンパRouen(ルアン) 川野

HP:https://rouen-2016.com/