しばらくブログ更新していない間に梅雨入りしましたね雨

 

今月はありがたいことに仕事が詰まってて

 

準備や片付けなどにも追われ

 

気が付いたら日が過ぎてるガーン

 

梅雨入りした後でしたが

 

とても良い天気に恵まれた日に

 

市役所の女性職員を対象とした

 

メディカルアロマ体験講座の出張講座をしてきましたルンルン

 

参加者はなんと29名びっくり

 

限られた時間の中だったので

 

お話する内容も時間配分を考えテキストを作成しなおし

 

テーマとしてはお肌ケア中心に

 

お作り体験するのも時間短縮のため事前準備29人分アセアセ

 

でも、せっかくいただくお時間を

 

楽しんでいただきたくて頑張り申したグッ

お話を聞いてもらい

 

現在の体調を知る体験と

 

クリーム作成体験をしていただき

 

その隙間をぬって唯一撮れた写真ニコニコ

 

とにかく撮らないとっていうだけあって

 

何も伝わらないような画笑い泣き笑い

 

みなさんワイワイ楽しんでくれたかな~!?

 

サンプルなども合わせて使ってもらい

 

良さを実感してもらえたらよいのですがウインク

 

終了後は会場の閉館時間も考えすぐ撤収

 

この中から興味を持ってもっと知りたい

 

日常生活に活用したい

 

また作りたい

 

と思ってくれる人がいるといいなあ~おねがい

 

当サロンでは出張講座も開催しています!

 

参加者や人数、時間に合わせて調整できるので

 

ホームページなどからお問い合わせくださいキラキラ

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト

スペシャルメディアルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

国際クレイセラピー協会インストラクター 認定校

 

看護師

 

メディカルアロマ&リンパRouen(ルアン)  川野

HP:https://rouen-2016.com/