桜も開花し桜

 

侍ジャパンも世界一奪還クラッカー花火花火花火花火花火

 

暖かい日が続き

 

ほんわかムードや幸せを感じる穏やかな日常に感謝する日々

 

メディカルアロマも

 

日々肌トラブルの方々がきれいな肌になって

 

喜び・幸せを感じてもらえるよう研究を積み重ね

 

この度、満を持して

 

新たな美容原液基材が出来上がりました~キラキラ

 

それもびっくり

 

誰もが、改善してくれたらと願う

 

牛しっぽ シミ 牛あたまに特化したものパック

それぞれ

 

加齢によってできた肝斑

 

紫外線や外部刺激などでできた黒く深いシミ

 

傷跡が残ってシミのようになった色素沈着

 

様々なシミに対して

 

それぞれが活躍するように作られた優れもの~ルンルン

 

今のところ

 

私は、ありがたいことにビフォーアフターが

 

明確にできるようなシミはなく小さな傷跡のシミと

 

そばかす肌のため説明しづらいガーン

 

なので、通ってくださるお客様で

 

お肌に悩んでいた方にご説明し

 

モニタリングさせていただくことにおねがい

 

気になる肌の写真のアップも許可をいただき

 

経過をブログで更新させていただくことになりましたグッ

わかりますかね~??

 

私の写真の技術がカメラタラー

 

きになっているのは瞼の部分

 

目のかゆみがひどく乾燥もあるため、頻繁にこすってしまう

 

また、その上にお化粧もするため

 

なかなか改善しないまま色素沈着がひどくなっていく

 

負のループに悩んでおられましたアセアセ

 

お肌の状態を観察させていただき

 

基材の説明をして同意をいただき

 

レシピを作成

 

1日2回瞼に塗布してもらいながら

 

経過をモニタリングさせていただきますOK

 

(作ったレシピ、写真とりわすれたガーン

 

経過を追ってお肌の変化と

 

お客様の感想をアップしていきますウインク

 

長いお悩みが解決してくれるといいなあ~おねがい

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen(ルアン)  川野

 

HP:https://rouen-2016.com/