しばらくブログから遠のいていたら

 

すでに3月も中旬が過ぎ

 

桜の開花情報や暖かい日が続き、朝も早くから明るくなり

 

春を実感できるようになる中

 

家の中でパソコンと向き合い

 

やっと青色の申告から解放~笑い

 

ちゃんと日々記録や書類をまとめて処理しておけばと反省タラー

 

しながら、毎年年度末にバタバタしてはや数年もやもや

 

で、ブログも久しぶりになりました笑い

 

日々追われてるなか、新しい情報や勉強・講座も進行

 

定期開催の体験講座も終了

 

今回はいつもより皆さんが和気あいあいで

 

いろんなサンプルを楽しんでいただいたり

 

参加者さん同士で盛り上がったりとあっという間の2時間

以前参加していただいた方も

 

再び学びに来てくださったりとびっくり

 

今回面白かったのが

 

だいたい作成体験するレシピを期待で作成希望する方も

 

多い中で、ほとんどの方が自身の体調を相談していただき

 

ご提案に合わせて作成しお持ち帰りいただいたことニコニコ

 

少しは私のアウトプットも熟練し

 

皆さんに言葉が届き始めたのかな~と勝手に誇大評価爆  笑

 

いろいろ体験していただいての感想を聞くと

 

これからもご縁が続きそうだな~と感じた講座になりました

 

初めましての方々に

 

メディカルアロマの良さを知ってもらえる

 

貴重な時間と考え

 

これからもスキルアップしアウトプットしていきたいと

 

思いますグッ

 

ありがとうございますキラキラ

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen(ルアン) 川野

 

HP:https://rouen-2016.com/