2023年始まって早々から

 

新たに認定アドバイザーの資格を取得するべく

 

勉強し始めたおひとりニコニコ

 

昨年、メディカルアロマの体験講座を受講し

 

楽しかった~ルンルン

 

面白かった~グッ

 

自分で作れて楽しめるなんてすごい~びっくり

 

学んで活用してみたいな~キラキラ

 

などお話しながらお別れしてしばらくあしあと

 

クリスマス前だったな~

 

最初お電話いただいた時は思い出すのに時間を要しましたアセアセ

 

なので、なんとなく会話がかみ合わず口笛

 

思い出してからは、自分のために作りたいっていってたな~

 

となり、QOLプランナーを受講するのかな?

 

と、またずれた内容を説明していると

 

精油一つ一つ学ぶほうです!といわれ

 

私が逆にビックリびっくりハッ

 

そんなこんなではありましたが

 

絶賛年明けから集中して、さくさく学び中ルンルン

 

通っていただくたびに

 

面白い、勉強になる

 

自分で作れるってすごい~笑いと楽しんでいただいている様子

今回は許可をいただいて写真を撮らせていただき

 

載せさせていただきました~チョキ

 

教える私も楽しみながら教えておりますグッ

 

受講後はテストを受け、合格後

 

アドバイザーとしてご自身や家族のために活用されるのだとかニコニコ

 

資格を取得してからが本番なようなもの

 

私のもとで受講していただいたからには

 

しっかり自身のスキルとして活用できるまでフォローアップしていきます。

 

教えながら、私も復習してスキルアップだ~ウインク

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen(ルアン)  川野

 

HP:https://rouen-2016.com/