姪っ子ちゃんに素敵なご縁があり

 

年末に挙式を迎えるはこびとなりましたラブラブ

 

そこでドレスの試着をしていく間に

 

たくさんの悩みがでてきたようで~爆  笑

 

私のもとへご相談にニヤリ

 

挙式までのカウントダウン

 

健康で瘦せやすい身体つくりのボディーメイク計画開始グッ

 

施術代は笑顔でご祝儀で~目キラキラ

 

ガーンガーンハッ

 

高~いご祝儀になりそうですガーン

 

また、うまいことちょこちょこ相談してくる体調の悩みタラー

なんだかんだ知らないふりができない私えーん

 

もくもくと作ってはお持ち帰り

 

この間は自身の手荒れについて

 

今回は旦那ちゃんのかかとの乾燥とあかぎれ

 

次々と足の乾燥が干からびた田んぼのようだ‥‥

仕方ない笑い

 

かわいいかわいい姪っ子ちゃんのためだ!?

 

私の知識とスキルと基材を持ってお行き~爆  笑

 

そのかわり

 

SNSで発信して

 

回りの方々にうちを紹介してご縁をつないでね~バイバイ

 

ボディーメイクの結果は経過を追ってご報告していきますグッ

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen(ルアン)  川野

 

HP:https://rouen-2016.com/