不安定な天候のなか

 

今日はメディカルアロマ無料体験講座からのご縁で

 

勉強したいとご希望いただいた方が

 

QOLプランナー(健康管理士)講座を受講しに来られました

メディカルアロマテラピー協会での

 

QOLプランナー講座は

 

メディカルアロマについて学び

 

レシピ通りに作成する手順を学び、実際に作り

 

ご自身やその家族や友人に良さを広めていただく資格

 

沢山のレシピをみんなで作ったり

 

自身や家族で活用し、良さを実感してもらうおねがい

 

お話して作って使って実感して笑顔になるキラキラ

 

そんな素敵な資格が1日集中講座で取得できるグッ

 

いろんなレシピを知れると

 

あれも作ってみたいルンルン

 

こんなのも作れるの!?

 

多分、職場や友人に話したらうらやましがられるだろうな

 

今度みんなで作ってみようかな~

 

などすでに夢が広がってました飛び出すハート

 

これから、ワークショップや自身でいろいろなレシピを体験

 

し良かったものをいろんな人々に広めていただけたらラブラブ

 

興味はあるけど、すぐ資格とは。。。。という方

 

まずは体験してみてウインク

 

そこで、ますます興味がわいたりときめいたらキラキラ

 

一緒に勉強してみませんか?

 

本格的な学びから手軽に楽しめる資格まで

 

幅広くご提案できるよう準備してお待ちしてますグッ

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen(ルアン)  川野

HP:https://rouen-2016.com/