もう5月も終わり

 

そして明日から6月

 

そう、明日はメディカルアロマの日として

 

イベントを行う日が近づいいてきましたキラキラ

 

というもののタラー

 

準備が整ってな~いアセアセ

 

あれもこれもと皆さんに喜んでもらえるように

 

楽しんだり、目からうろこのメディカルアロマを知ってもらうために

 

いろいろ構想を練っていたところ

 

まだ何日ある~なんてゆるーく準備していたら口笛

 

もう明日じゃないか~ガーン

なんとか、構想は形になりつつ

 

ただ、準備が整うのか笑い

 

ブログ書いてる時間あれば準備を~うずまき

 

会場をお借りしての開催なので

 

忘れ物のないよう確認していかなければ

 

のんびりなお知らせだったので

 

何人来られるのか、お会いできるのか

 

お話できるのか

 

全く予想できないため

 

基材をどのくらい準備したらよいのやらてへぺろ

 

ま、いっかニヤリ

 

無くなるほど集まることもないだろうし

 

いざとなれば活動拠点に来てもらう口笛

新美容レシピの体験や

ファンデーションの使用体験

さまざまなレシピのサンプルをご用意し

 

使用体験していただけるよう準備してます。

 

ご予約などなくふらっと立ち寄れるような

 

ゆるーいイベントですので

 

お気軽にお立ち寄りくださいルンルン

 

場所はライフパル大分 2階 会議室

 

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen    (ルアン)   川野

HP:https://rouen-2016.com/