あっという間に

 

世の中はゴールデンウィークへ突入の

 

やや浮かれモード

 

長期お休みがあってもコロナ禍では

 

どうどうと旅行へ行くと宣言できる環境ではまだありませんねタラー

 

そんな中でも

 

少しずつ、イベントなど活動しやすい日常が戻りつつもありルンルン

 

多くの方々と交流できることがありがたい日々キラキラ

 

そんな中

 

日本メディカルアロマテラピー協会には記念日がありラブラブ

 

それが6月1日

 

今年は水曜日と平日のため

 

なかなか大規模なイベントの計画は難しいですが

 

個々で日本全国講師の方々は記念日にあわせたイベントを

 

計画していると思いますグッ

 

私自身もささやかながら、かつのんびりモードでイベントを計画

ご予約していただいたほうが確実に時間を確保でき

 

お話などゆっくりお聞きすることができますし密も回避できます。

 

空いた時間にフラーッと来て

 

気になるレシピを作って持ち帰るもよし

 

ご要望が多かったり、人気のレシピをご提示しお待ちしてます。

 

カウンセリングは無料ですが

 

レシピ作成の材料費はいただく形となります。

 

メディカルアロマレシピもよし

 

ファンデーションを作ってみてもよし

 

先日ご紹介した新美容基材を使用したレシピ作成もよし

 

いろいろと気になるものをご希望に沿って作成できるよう

 

ご準備してお待ちしております。

 

ただ、基本一人で活動する予定ですので

 

もしかしたら、同じ時間帯に重なりお待ちいただくこともあるかも

 

まあ、そんなに私の活動は有名でもなく人気講座でもないので

 

人があふれることはまずないと思いますがアセアセてへぺろ笑い

 

まだ開催時期は先なので

 

お時間調整できる方は是非のぞいてみていってくださいおねがい

 

いつもの会場でお待ちしてますルンルン

 

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen(ルアン)  川野

HP: https://rouen-2016.com/