体験講座で出会い

 

勉強したいとお電話いただき長電話から繋がったご縁

 

ゆっくり自分のペースで学んでいき

 

めでたくメディカルアロマアドバイザーの資格を取得チョキ

 

晴れてセラピストとなりました

 

やっと証書をお渡しでき

 

記念とお祝いを一緒にキラキラ

恥ずかしい(*ノωノ)というので

 

お顔は伏せてのカメラ

 

ここから新たなステップアップですルンルン

 

資格を取ったら終了ではなく

 

活用できるための学びのほうが大切グッ

 

私のもとで学んだ人たちは長いお付き合いになりますので

 

覚悟しておこしください笑い

 

高い受講料をいただいているのに

 

生活に活かせなければもったいないタラー

 

活用できれば自身の体調管理に向き合え

 

健康寿命も伸ばせるかもびっくり

 

それは誇大評価でしたてへぺろ

 

でも、そのつもりでお話してますニコニコ

 

自身・大切な家族のために役立つ学び   ぜひ気づき

 

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen(ルアン)  川野

HP: https://rouen-2016.com/