今月はなにかとイベントが多かった爆  笑

 

楽しかったけど、ぎゅっと詰まったイベント週間

 

ドッグランのイベントから

 

定期体験講座

 

で、一番がんばらないといけなかった

 

会長をお招きしてのフェスタが一番最後アセアセ

 

モチベーション維持しながら1日頑張らなければと

 

気合を入れなおし活動~グッ

 

一見、メディカルアロマと関係なさそうですが

 

お肌・体のために安心・安全なものを提供する

 

使用する基材は科学的根拠を説明する

 

自分が使用するものを納得して使う

 

食べ物は産地や無農薬の有無など気にするのに

 

体につけるものは気にならない!?

 

なんてお話を協会会長をお招きして

 

お話していただく

 

私自身としては勉強にもなる1日

 

お話の仕方、伝え方、伝えるポイントなどなど

 

盗むことはいっぱい笑い

まだまだ、コロナ禍で多くの人は集められないので

 

会場参加は定数の半数にして感覚を空け

 

感染対策を講じて実施しあとはZOOMでの参加の方々

会場参加の方々は

 

講演終了後、メディカルアロマのシミケアウォーターに

 

新基材を混ぜてお持ち帰りキラキラ

 

マスクシートもお付けしてプレゼントルンルン

 

無事とどこおりなく終了し

 

主催者メンバーと会長を囲んで

 

コメダでお茶しスイーツで癒されてからお別れ照れ

 

次回は10月

 

お知らせなどは

こちらのブログから

あるいは、

Facebook「日本メディカルアロマテラピー協会大分校」

などでも新しい情報をアップしていきます。

 

テーマは何になるかお楽しみにウインク

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen  (ルアン)   川野

 

HP: https://rouen-2016.com/