先週は急な台風の影響か

 

風の強い週末となりました。

 

土日は

 

コロナ禍で延期になっていたドッグランの無料開放イベントが

 

数年ぶりに感染対策を徹底して開催されました~キラキラ

 

 

土日両日ともにとても天気がよく

 

ドッグラン日和で

 

たくさんの犬種が楽しそうに走り回ってました~あしあと

 

個性もそれぞれニコニコ

 

車の中から自己主張が強い子から

 

初めての環境に大きな体でおびえる子

 

自分より何倍も大きな子へ向かっていく小さな子などなど

 

人間の小さなギャングたちも楽しそうに走り回ってました。

 

わんこの服やお肌にやさしいシャンプーやクレイパック

 

実物そっくりに作成するフエルトわんこ作成者さん

 

プロカメラマンによるわんこ撮影会、愛犬住宅相談ブース

 

地元の農産物やフリーマーケットなど

 

いろんなブース展開もあり

 

わんこ連れの家族が楽しめる企画になってました照れ

 

そんな中、わたくしメディカルアロマのワンズレシピ作成ブースも

 

参加させていただきました。

 

ただ、土曜日は台風後の影響か強風におびえる1日ガーン

 

前回参加の際はタープが遠くの畑まで飛んでいく惨事アセアセ

 

そのトラウマから、飛ばないように押さえるのに必死笑い

 

でも、日曜日は暖かく穏やかな1日で

 

ゆっくりわんこ対応ができましたグッ

 

やはり、人気は「肉球ケアクリーム」

 

お子さん連れにはおつくり体験していただいたり

 

少しは楽しんでいただけたかな~と思います。

 

今回はキッチンカーも参加ありルンルン

 

ホットサンドとバナチー(バナナジュースにクリームチーズ混ぜ)

 

おいしかった~ラブ

 

私も楽しめた1日になりました~爆  笑

 

もっともっとメディカルアロマが生活に活用できる物へ近づけるよう

 

積極的に参加し広めていきますよ~

 

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen  (ルアン)  川野

HP: https://rouen-2016.com/