朝晩は冷えるし

 

日中も風が吹けば少し肌寒いですが

 

お日様にあたればポッカポカ晴れな良い天気が続いてます。

 

日も長くなり

 

ワンズ達はお散歩びよりあしあと笑い

 

でも、多頭飼いになってからは

 

なかなか全頭でのお散歩は困難かつ

 

写真なんてガーン

 

最近ではあきらめてスマホも持たず歩く口笛

 

ただ、万歩計アプリをインストールしたので持ち歩くようにニコニコ

 

ふと、春を感じて写メを撮ってみたくなりニヤリ

 

散歩の最中強引にチャレンジグッ

順番にバラバラですが春を記念に残せました~チョキ

夕焼けもきれいキラキラ

散歩のあとは~

ワンズ用に作成した肌ケア用スプレーでシュッシュふきふき

あとは肉球ケアクリームをぬりぬり

私はかかとケアクリームをぬりぬり気づき

 

散歩に行けるのもお互いの健康がいちばん

 

体調管理はぬかりなく100点

 

肉球ケアクリームなど

4月のランイベントで作成ブースだしてます。

カウンセリング無料で

ワンちゃんの体調管理についてお話を伺いレシピをご提案し

作成できますよ~

 

日本メディカルアロマテラピー協会

 

認定スペシャリスト・スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen(ルアン)  川野

HP: https://rouen-2016.com/