暖かく、日も長くなり

 

桜もあちこちで満開のニュースを見ます

 

となると、服装も徐々に薄着へ

 

靴もブーツからサンダルへ

 

薄着になるにつれてムダ毛に対する意識や

 

贅肉を落とすための準備や意識改革が早々に行動開始しますが

 

かかと足

 

後ろから見られても大丈夫!?

 

ガッサガサひび割れて皮膚の厚みも増した状態になってない?

 

冬はすべてにおいてルーズな生活でも許されたタラー

 

これからその甘えた生活が露呈してくる危険な季節ハッ

 

二の腕、手足のムダ毛、ウエスト、かかとガーン

 

改善したいところが山積みアセアセ

 

かかとケアにおいてはこれ気づき

かかとの硬くなりひび割れた皮膚を

 

やわらかく、なめらかにしてくれる一品グッ

 

でも

 

実際はお風呂上りにしっかり保湿していれば

 

別にメディカルアロマレシピでなくてもいいんですOK

 

ただ、保湿クリーム塗るより

 

精油の成分を混ぜて効果的に改善できたほうが効率がよい

 

ということ笑い

 

床をはだしで歩くと、さらに水分取られちゃうからしないとか

 

日々の生活習慣改善と保湿ケアで維持できる口笛

 

でも、この冬なまけちゃったから

 

急いで対策しないと~

 

というときのお役立ちアイテムでしたウインク

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen(ルアン) 川野

 

HP:https://rouen-2016.com/