寒暖差の激しい日々ですが

 

免疫力アップジェルを活用しながら

 

体調管理する日々

 

3回目のワクチン接種も終了し

 

少しずつでも活動しやすい環境作りを整えるグッ

 

3月も中盤をすぎ

 

桜の開花もあちこちで聞き始め

 

私の周囲の桜も少しずつ開花をみつけられるまでに

 

満開まで散歩しながら楽しみたいと思います桜

 

これから新たな環境で新たなスタートを切る方も多いと思います

 

協会もあらたな活動のお知らせも兼ねて

 

協会会長をお招きし

 

新しく導入された基材やレシピ

 

どのように肌ケアに活用できるのか

 

他の同様の商品たちと違うのかなどなど

 

会長からしか聞けないお話を聞き学べるイベントのお知らせ

 

メディカルアロマフェスタinおおいたキラキラを開催

4月22日  1部から休憩をはさみ2部までの構成で

 

たくさんお話を聞けるチャンスですルンルン

 

新基材が導入されて

 

新レシピを体験した方も増えてきていると思います

 

どの方も今までとの違いと良さを実感していただくお言葉

 

でも使ってもたけど何が良くて、どう変化したのか

 

じっくり仕組みを聞いてみたいと思いませんか?

 

会長ならなんでもスラスラ話してくれますよ~OK

 

おつくり体験をお持ち帰りできるほか

 

いろんなレシピを作ってお持ち帰りいただくことも可能です

(別途材料費は必要です)

 

今まで使ってみたレシピを再度作成するもよし

 

新しいレシピにチャレンジしてみるもよし

 

話を聞いてから作成するもよし

 

まずは参加してお話を聞いてみませんか?

 

聞くと、今までの常識と思っていたことが覆るかも!?

 

なんでも情報や広告に流されて購入するのではなく

 

自分の肌ケアに必要なものを必要なだけ効率よく活用する

 

それも知識として納得して使う

 

これからはみんなが使ってるからではなく

 

自分にとって必要なものを使うニコニコ

 

そんな選択肢があってもよいと思いますよ~チョキ

 

Zoomなら全国各地から参加できますよウインク

 

ふるってご参加お待ちしてますおねがい

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト・スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen(ルアン)  川野

HP: https://rouen-2016.com/