寒いながらに少しずつ春を感じる今日この頃

 

今朝はワンズの散歩をしながら

 

日の出が速くなってきたことを実感しましたガーベラ

 

さて

 

先日はメディカルアロマに興味をもっていただき

 

お子様がいるのでタラー

 

体験をためらわれていたママさんとのご縁ニコニコ

 

ならば、活動しているアパートでもよければお子様と一緒にグッ

 

と個別での無料体験講座をさせていただきました。

 

3歳の小さな紳士は

 

ママがお話を聞いてる間、ママの心配もよそに

 

お利口さんに隣で一緒に過ごしてくれ

 

ママも集中してお話を聞くことができたかと思いますウインク

クリーム作成の体験時には

一緒にマゼマゼするのをお手伝いルンルン

(これは別人の手笑いお子様なので遠慮させていただきました口笛

 

作り終え手に塗って笑顔を見せてくれましたラブ

 

ママもメディカルアロマの良さとママ自身の信念が一致して

 

スキルアップし、ご縁がつながる仲間になれるといいな~

 

と私自身も楽しい幸せな時間となりました飛び出すハート

 

ワンズが好きという3歳の紳士さん爆笑

 

今回は初めてなので同行はしていなかったのですが

 

次回来られる時はワンズとお待ちしてますので

 

思いっきり遊んでやってくださいな~おねがい

 

帰ると二重丸二重丸のミタさんなみのお出迎えでした

 

もし、小さなお子様をつれての講座やイベント参加に躊躇されたり

 

コロナでの接触が心配な場合は

 

短時間、個別に対応させていただきますので

 

遠慮なくご相談くださいOK

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen  (ルアン)  川野

HP: https://rouen-2016.com/