ここ最近パソコンの調子が悪いもやもや

 

昨日はネット環境に繋がらないということで

 

ブログも更新できず、仕事に使うパワーポイントも使用できず

 

仕事が全くすすみませんでしたガーン

 

とかいいつつ、繋がってても仕事こなしてたかはさておき笑い

 

今や何をするにも必需品となったパソコンタラー

 

そろそろ買い替え時~コードはワンズに噛まれてもいるしてへぺろ

 

で、改めて更新爆  笑

 

先日はメディカルアロマ協会の会長より

 

新しい情報共有のためのZoom勉強会が行われました。

昨年よりコスメが新たに仲間入りし

 

きちんと講師が生徒さんに伝えられるよう

 

定期的に勉強会や質問会が行われています。

 

そんな中でも質問などをもとに会長を始めとした講師の方々は

 

日々研究を重ね、よりよい基材を求め

 

よりよい安心・安全な活用方法を考え

 

新しいレシピが誕生します。

 

学んで終わり、作って終わりではなく

 

さらに良いものを探究して進歩し続ける

 

協会の理念や活動が大好きで楽しいルンルン

 

この勉強会では新たな基材と新たな活用法を学びました

 

次は、自分自身が生徒さん達に伝え広める番ニコニコ

 

間違った内容を伝えないように必死で聞きました笑

 

せっかく使うなら

 

自分で見て、知って、触って、安心して使用できるものを使うと

 

より大切に愛着をもって使えますよね~飛び出すハート

 

まだ、基材は販売開始になっていないので

 

作成したものはご紹介できませんが

 

それまでの間に私の頭を整理してちゃんと伝えられるように

 

しておかねば気づき

 

どんどんやりたいことが溜まっていく~

 

早く吐き出さねばアセアセ

 

多分体験などは3月に計画するか

 

4月のフェスタで体験していただけると思いますグッ

 

もう少しお待ちを~バイバイ

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト、スペシャルメディカルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

看護師

 

Rouen  (ルアン)  川野

HP:https://rouen-2016.com/