鎌倉観光 | 池袋Roue fiveのブログ

池袋Roue fiveのブログ

ヘアセット専門サロン
池袋のヘアメイク、撮影ができるお店♪

どうも!MANAMIです!

昨日いきなり友達から鎌倉行きたいと
言われたので、行ってきました!


まずは美味しいご飯を求め、
小町通りへ

ふらふら歩いていたら、
生しらす丼発見!

めちゃくちゃ食べたくなって、
ここにしようと決めて、
食べました!


私が頼んだのが、生しらすいくら丼です!

もう、ばかうまでサイコーでした!

そのあとはデザートにはしりました!
金ごまミルクソフト


抹茶アイスレベルMAX

ごまアイスは、ソフトクリーム自体が
ごまの味になっていて、その上に、
金ごまをすったやつがかかっていて、
ごまの風味がとても良きでした!

抹茶アイスは、抹茶の濃度が、選べる
システムで、抹茶好きさんはレベルMAX
をオススメします!
甘さも控えめで、とても美味しかったです!

そして、鶴岡八幡宮に行って、
お参りしてきました!




とても、充実した1日でした!


では、また!