科捜研の女コラボカフェ | 池袋Roue fiveのブログ

池袋Roue fiveのブログ

ヘアセット専門サロン
池袋のヘアメイク、撮影ができるお店♪

こんばんは!アシスタントのSHIHOです😊

今テレビ朝日·六本木ヒルズ夏祭りで科捜研の女コラボカフェをやっているので家族で行って来ました!!!
ゲソのゲソ痕サラダ


マリコの消える謎パフェ

筆跡鑑定ケーキ

この3種類をみんなでシェアして食べました🥰

番組表モチーフのコースターもついていて面白いな〜と思いました!

母は科捜研の女と言うテレビ番組が好きなので終始テンション上がってました!!
私も大好きないちごを久しぶりに食べることが出来たのでとても満足でした🍓

皆様も是非機械があったら行ってみてください!

それではまた👋