Tさん,Eさんと袋田の滝ツーリング ⑤ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

Tさん,Eさんと袋田の滝ツーリング ④の続き、完結編です。

 

『サザコーヒー』を買った後は本日最後の目的地『袋田の滝』へやって来ました

土産物屋の駐車場にバイク3台で500円で停め下差し

その土産物屋で1500円以上お買い上げをすると500円引き券をもらう

3人なので1人500円分の土産物を買えば払った駐車場代500円がペイ出来る内容となっております注意

 

 

 

 

 

 

 

 

『滝川』には『鯉のぼり』に交じって『鮎のぼり』と『鰻のぼり』が泳いでいました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『袋田の滝』の案内図下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『入場券』は『JAF割引』利用で1人250円也¥下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルを歩き『第1観瀑台』から『袋田の滝』を望む下差し目

!?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターに乗り『第2観瀑台』に上がって来ました下差し

あれっ!?水量が少ないびっくり

4段ある滝の3段目の岩が乾いている目

こんな時もあるんだぁ!と思いながら写真を撮るカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しTさんとEさんのツーショットもカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸し切り状態の吊橋の上でカメラ下差し

この後バイクを停めた土産物屋で各自お土産を買い帰路に就くダッシュ

ちなみに自分は刺身こんにゃくと蕎麦を購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速に乗る前に全員給油

『BMW F800GT』に給油するEさん下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『カワサキエリミネーター』の給油を終えたTさん下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『那珂IC』から『常磐道』に乗る下差し

風が強く走行車線を注意しながら走る注意

 

 

 

 

 

 

 

 

懸念してた渋滞も無く17時20分時計

『守谷SA』に到着下差し

ここで最後の休憩となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後Eさんは『柏IC』で降り帰って行きましたバイバイ

Tさんは引き続き自分と『東名横浜町田IC』までご一緒しますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風対策を兼ねて『東名』までは行き同様に『山下トンネル』を走り『横浜町田IC』で解散となりましたバイバイ

自分が帰宅したのは19時40分時計

この日の総走行距離は4,823km下差しとビックリする距離を走っていましたびっくり

 

TさんとEさんとで『竜神大吊橋』で『バンジージャンプ』を見て

大子町で『奥久慈軍鶏の親子丼』を食べ

『月待の滝』と『袋田の滝』を見て帰って来た

ワイワイ!ガヤガヤ!!な『Tさん,Eさんと袋田の滝ツーリング』おしまいm(_ _)m