三保の松原ツーリング 4 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

三保の松原ツーリング 3の続き完結編です。

 

帰路は『焼津IC』から『東名』に乗り『清水JCT』下差しから『新東名』で飛ばして帰るつもりでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『新東名』に入ったら雲行きが怪しくなり下差し風も強くなって来ましたびっくり

最初は速度を落として何とか頑張って走ってましたが『富士川』を渡る頃には

今までに体験した事の無い程の激しい突風(横風)に煽られ低速でも真っすぐ走れなくなって来て

止む追えず『新富士IC』で高速を降りる事にしましたギザギザ

経験上、少なくても風速10メートル以上はあったと思います注意

 

 

 

 

 

 

 

 

『富士市』からひたすら一般道の『国道1号線』で箱根越えして帰る事になりました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

高速を降りて3時間くらいは走ったでしょうか?

19時頃に横浜に到着時計

『肉のはせ川』で夕食となりました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

yaeさんは初『肉のはせ川』と言う事で『はせ川ハンバーグ』下差しをオススメしました

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も同じ物を注文下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

yaeさんは85gのハンバーグが2枚で170gを下差し

これにサラダとおかわり自由のスープとライス

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は3枚で255g下差し

しっかりライスをおかわりしましたニヤリ

疲れて空腹だったのでいつもより美味しく感じました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その後解散とし自分が帰宅したのが20時頃時計

この日の総走行距離は394,5km下差し

 

『三保の松原』へ弾丸で行って明るい内に帰って来るはずでしたが『風』にやられて

一般道で帰って来た『三保の松原ツーリング』でした・・・おしまいm(_ _)m