ムーミンバレーパーク ④ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

ムーミンバレーパーク ③の続きです。

 

『コケムスエリア』2階にある『ライブラリー カフェ』にやって来ました下差し

ムーミン関連の小説や絵本を自由に見れるカフェです本コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のホットコーヒー頼んだらハート型のマシュマロを浮かべてもらえました下差し

ムーミンが焼印された『セムラ』と『八天堂のくりーむパン』と共にお茶しましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

手前が『セムラ』奥が『くりーむパン』下差し

『セムラ』は『シュークリーム』でも『マリトッツォ』でもないスウェーデンのお菓子だそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

『くりーむパン』を割ったらこんな感じ下差し

どちらもとても美味しかったですグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

『ライブラリー カフェ』の壁は画廊のようでした下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスに出たら『ムーミン谷』が一望です下差し目

 

 

 

 

 

 

 

時刻は15時半時計

『ムーミンバレーパーク』のほぼ全てを見て周れたのでそろそろ出ます走る人走る人

ムーミン谷でなぜか人を恐れない『カラス』と目が合う下差しびっくり

 

 

 

 

 

 

 

『ムーミン谷』を後にしエントランスへ向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、来る時は何だろう?と思った機械から『シャボン玉』が出てました下差し

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに辺り一面シャボン玉だらけ下差し爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に『水浴び小屋』を見学する下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

『エントランス』を出た『メッツァビレッジ』です下差し

 

『メッツァビレッジ』で少しウインドショッピングをして帰路には就かず『狭山』方面へと向かいます車ダッシュ・・・続く