吉野家 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

『吉野家』に行って来ました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は『W定食(牛皿・ねぎ塩牛カルビ定食)908円』に『肉だく195円』を注文下差し

ご飯は大盛り下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎ塩牛カルビと肉だくで大盛りご飯を平らげたら並盛のご飯をおかわり(無料)する下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおかわりした並盛ご飯に残った牛皿を乗せ牛丼並盛下差しを作りラストスパートダッシュ

かなり満腹になります注意

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんは『牛黒カレー589円』に『サラダセット206円』を食べてました下差し

 

2人で1898円也¥の夕食でした爆  笑