2023年走り納め 千葉 ② | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

2023年走り納め 千葉 ①の続きです。

 

『漁師料理かなや』に入店走る人走る人ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

入口には沢山の有名人のサインがあります下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

生け簀には活きの良い『アジ』が泳いでいます下差し目

今日はこの『アジ』を食べに来た訳でありますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

もの凄く広い店内下差し

店員の案内は無く空いてる席に勝手に座ってタブレットで注文するシステム注意

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いの席に座れました音符下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yaeさんは『アジのたたき定食』左下差し

右は自分の単品の『アジの刺身』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!『ミックスフライ定食』ご飯大盛り下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

『アジのたたき』と『アジの刺身』には頭付きの中骨下差しが付いて来るのですが

店員さんが揚げて『骨せんべい』にしましょうか?と言ってくれたのでお願いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持って来てくれた小皿に中骨を入れて下差し店員さんに渡す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分程度待ったら

アツアツの『骨せんべい』になって帰って来ました下差し

頭から尻尾までカリカリで香ばしく美味しく頂きましたグッニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めのランチの後は海沿いのR127を北上して行きます下差し

 

次の目的地まで30分弱走ります・・・続く