『奥能登SUPPORT GAMES』 ⑤ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

『奥能登SUPPORT GAMES』 ④の続きです。

 

10月22日(日)10時の『千里浜レストハウス』は観光バスで来た外国人のお客さんで賑わっていました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

『SSTRカフェ』下差しに入ります走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の5月の『SSTR』で来た時に貼ったステッカーは健在でしたOKウインク

あの時より大分ステッカーが増えています下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回『SSTRカフェ』で飲食するとオリジナルステッカーがもらえるとも事で

コーヒーを購入してステッカーもらいました下差し

『SSTRカフェ』のステッカーは季節ごとに4種類あるそうで今回は秋仕様ですもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに『SSTRカフェ』では『JAF割引』が使えお得に飲食が出来ますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲んだら『千里浜』を見てみます目

相変わらずの高波で『千里浜なぎさドライブウェイ』は通行止めです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も居ない『千里浜』は初めて見ましたびっくり下差し

時刻は10時40分時計この日の内に帰宅しないといけないのでそろそろ帰路に就きますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

『道の駅のと千里浜』に1分だけ停車下差し

1ポイントゲット

帰宅するまで『奥能登SUPPORT GAMES』は続くので

ポイントノルマ達成しても『道の駅』や『SA、PA』に立ち寄ればポイントが加算出来ます注意

 

 

 

 

 

 

 

 

11時50分時計『道の駅 カモンパーク新湊』にて1ポイントゲット下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から大した物を食べてないので最後にご当地物が食べたいと思い

『カレーのチャンピオンeタウン店』にやって来ました下差し

普段レトルトの『チャンピオンカレー』をお取り寄せして自宅で食べてはいますが店舗では初ですカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので1番人気の『Lカツカレー』のジャンボを食べたいと思います下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたルンルン

本物の『金沢カレー』カレー

大量のルーでライスが見えません目

ジャンボサイズでも空腹なのでペロリでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹になった後は給油して近くの『小杉IC』から『北陸道』に乗るウインク

 

3つ先の『富山IC』まで『北陸道』を走りますダッシュ…続く