SSTR 奥能登SUPPORT GAMES にエントリーしました | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

10月21日~22日の二日間に行われる

『SSTR Green Label 奥能登SUPPORT GAMES』にエントリーしました下差し

 

このツーリングラリーは定員1000台なので通常の『SSTR』より狭き門となっており

でも参加料も6,500円と通常の『SSTR』より格安なので

行けたらラッキー的な考えでダメ元でエントリーに挑戦してみました

 

 

 

 

 

 

 

9月3日5時34分からエントリー開始なので早起きしてその時を待つ下差し

 

 

 

 

 

 

定刻に画面を更新したら何と!!

一発で申し込み画面に切り替わりましたびっくり下差し

 

 

 

 

 

 

 

あれよあれよと申し込みが終わり無事エントリー完了グッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

結局!エントリー開始から直ぐに定員には達せず未だ受付中でした下差しえー

 

 

おそらく通常の『SSTR』より距離を走るラリーなので参加を断念する人が居るのだろうと思われます??

ともあれ10月21日22日は晴れる事を願うばかりですお願い