味噌の金子 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

昼休みに事務所のUさん、Hさんと味噌ラーメン専門の『味噌の金子 海老名店』でランチして来ましたラーメン

 

ド派手な店構えなので単独で入るには抵抗があったので職場の人と来れて良かったですニヤリ下差し

 

 

 

 

 

 

自分は左の『赤元祖』Hさんは中央の『金のチゲ辛』Uさんは右の『銀のクリーミー』を注文下差し

ちなみにここは麺大盛り無料で無料のライスもおかわり自由となっております割り箸

おっさん3人でそれぞれのスープを一口ずつ味見してから美味しく頂きましたラーメン

 

うちの職場はラーメン好きが多いいようです爆  笑

平日のささやかなお楽しみでしたニコニコ