ステップボードのラバー交換 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

もうすぐ走行距離が67000kmに達する自分の『ロードキング』ですが

左側のステップボードのラバーがすり減って来ました下差し

 

 

 

 

 

 

 

そこで!

オークションで新品のステップボードラバー左右とブレーキペダルのラバーが7,000円程で手に入りました下差し

 

 

 

 

 

 

 

交換は簡単グッ4か所の穴に刺さっているだけ下差し

 

 

 

 

 

 

 

グリスを塗布してスルッと差込み交換完了下差し

 

 

 

 

 

 

 

外したステップボード下差し

ブーツとの摩擦でこんなに薄くなていましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキペダルのラバーはすり減ってはないですがせっかくなので交換下差し

こちらも刺さってるだけですが硬くて抜くのに苦労しましたアセアセ

 

 

こないだはシートを交換しましたけど色々とヤレて来た『ロードキング』です爆  笑