札幌ラーメンとハンバーグ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

休日のランチ2連発です!!

 

平日の昼休みにたまに行く『北海道らーめん 小林屋 用田店』に日曜日に行って来ました下差し

 

 

 

 

 

 

いつも食べてる『味噌コーンバターらーめん』下差し

ちょっとしょっぱ目だけどコーンとバターとの相性抜群グッ照れ

 

 

 

 

 

 

こちらは『札幌らーめん下差し

味噌味だけど普通の味噌らーめんよりマイルドな味わいウインク

 

 

 

 

 

 

 

下差し餃子はこれで180円也¥

しかも美味いOK

 

 

 

 

 

 

またある日の休日にリニューアルした『ビッグボーイ』に行きました下差し

 

 

 

 

 

 

 

まずは『サラダバー、スープバー、ライスバー、カレーバー』を楽しみ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんはワンプレートの『手ごね合挽きハンバーグランチ』下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はグライドメニューの

『直火焼き粗挽きビーフ100%大俵ハンバーグ&ビーフカットステーキ』下差し

野菜がじゃがいもと玉ねぎだけなのがスゴイびっくり

 

 

ビッグボーイの『大俵ハンバーグ』は以前のそれよりふんわりしたような気がしましたニコニコ

その内また行こうルンルン