クラブツー奥多摩 ① | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

4月23日(日)

ツーリングクラブの定例ツーリングで奥多摩に行って来ました

 

横浜市内の第一集合場所から4台で出発ダッシュ

『ビラーゴ250』乗りのMちゃん♀は今日は旦那様との参加です下差し

 

 

 

 

 

第二集合場所のあきる野市内のコンビニに到着下差し

ここで7台が合流となりますパー

 

 

 

 

『肉友』Eさん♀の『BMW F800GT』もここから合流です下差し

 

 

 

 

全11台で奥多摩湖を目指しますダッシュ

 

 

 

 

 

『奥多摩水と緑のふれあい館駐車場』にて休憩

Eさんも『SSTR2023』のゼッケンを貼って来ています下差し

 

 

 

 

Mちゃんの『ビラーゴ』左、は今回ウインドスクリーンを装備しています下差し

このウインドスクリーンは以前Yaeさんの『ドラッグスター』に付いていた物ですウインク

旦那さんは『ハーレー883アイアン』右、での参加です

ここで予定してたランチのお店が臨時休業だと判明ビックリマーク急きょ別のお店に変更し出発

 

 

 

 

 

 

奥多摩湖下差しを横目に登って行きますダッシュ

 

 

 

 

 

 

目的地である『道の駅こすげ』に近づくと頭上に沢山の『鯉のぼり』が泳いでました下差し

 

 

 

 

 

11時10分時計『道の駅こすげ』に到着下差し

道の駅内の『レストランひのき』にてランチです

 

 

『源流ざる蕎麦』と『山女魚塩焼き』下差し

 

 

 

 

 

『富士桜ポークの生姜焼御膳』下差し

 

11名での食事はやはり時間がかかり13時頃に道の駅を出発となりました…続く