Eさんから『BMWF800GT』のレバー交換の依頼があり
またまたガレージに入庫してもらいました
交換するレバーはEさん持ち込みです
この時ガレージはお預かりしているバイクで混み合ってます
ブレーキレバーは純正の付属部品を移植してから取り付ける必要がありました
クラッチレバーはクラッチワイヤーのアジャスターを緩め取り外し交換
この時、交換するレバーの軸穴の精度が悪くドリルで穴を広げる加工をしてから取り付けました
無事取り付けました
このレバー遠近の調整に加え上下の角度や長さまでが調整出来るようになってました
短くするとクラッチやブレーキが重くなってしまうので一番長い状態にする
クラッチの繋がり具合をEさんに確認してもらって交換作業終了
数日後、我が家のガレージに『レブル』乗りのKさんが遊びに来ました
この週末はバイクだらけの我がガレージでした