F800GTと千葉プチツー ③ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

F800GTと千葉プチツー ②の続き、完結編です。

 

 

『ビッグワンバーガー』にて注文したハンバーガーが来ました音符

自分は『チリバーガー』のトマト抜きにパイナップルをトッピング『ポテト+ドリンクセット』を付けて

合計2,926円¥下差し

 

 

 

 

Eさんは『チリバーガー』と『ポテト+ドリンクセット』で2,746円¥下差し

 

 

 

 

 

2人合わせて5,671円と豪華なランチハンバーガーとなりました爆  笑

お味の方はバツグンでボリュームもあって満腹になりますグッウインク

 

 

 

 

 

ハンバーガーを食べてたら自分らの席にオーナーさんがやって来てくれてSSTRの事とか色々お話し出来ました😊

しかも!

オリジナルステッカーまでくれました下差しラッキー音符

 

 

 

 

 

お店を後にし近くの『高滝湖』に移動しますダッシュ

 

 

 

 

『養老川』の上流にあるダム湖の『高滝湖』にやって来ました

鳥居の向こうで湖の中になぜか車が半分沈んでいます??下差し

 

 

 

 

 

左手には展望台らしき建物と桟橋があります下差し

!?桟橋の先にあるのは何??びっくり

 

 

 

 

 

何と!巨大な昆虫のオブジェです下差し

ポーンコワッ!!

 

 

 

 

 

そんなこんなしている間にEさんが写真を撮ってくれています下差し

 

 

 

 

 

邪魔と言うか不気味に湖に浸かる車を上手く鳥居の影に隠したEさんの作品カメラ下差し

 

 

 

 

 

 

『加茂橋』越しの『ロードキング』と『F800GT』カメラ下差し

 

 

 

 

 

するとビックリマーク湖に浸かってた車が陸に上がって来ました下差し

何だ!ボートを湖から引き上げる為に浸かっていたんだと理解する

最初は変人かはてなマーク自殺者か?と思っちゃいました爆  笑

 

 

 

 

時刻は13時時計横浜は雨予報なのでそろそろ帰らないとダッシュ

 

 

 

 

『圏央道市原 鶴舞IC』に乘ったらEさんとは反対方向にお別れとなりました下差し

Eさん!気をつけて帰ってね~バイバイ

 

 

 

 

自分は来た道『東京湾アクアライン』で帰路に就くダッシュ下差し

 

 

 

 

家の近くのスタンドで給油し帰宅したのは14時15分時計

その後15時頃に予報通りに雨が降り出しました雨

 

この日の総走行距離は232,6km下差し

 

 

急きょEさんと行って来た『F800GTと千葉プチツー』でした・・・おしまい m(_ _)m