田うどん | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

先日、家族で『山田うどん』で夕食となりました割り箸

 

この日初めて気づいたですが正式名称は『山田うどん食堂』だったんだぁ!!下差しびっくり

 

 

 

 

自分と嫁さんは『春の旬メニュー』から『さつま若しゃもの親子丼』を下差し

 

 

 

 

この日は月曜日だったのですが日替わりセットの月曜の『チキンカツ丼セット』が鶏卵不足の為水曜日のメニューの『焼肉丼セット』へと変更になってました下差し

息子はその『焼肉丼セット』を注文

 

 

 

 

 

あと餃子も注文下差し

 

 

 

 

 

自分が頼んだ『さつま若しゃもの親子丼』と単品の『きつねうどん』下差し

鶏卵不足なのになぜかこちらは提供されていますえー

お味の方はどちらも普通~に美味しくてこれが『山田うどん』の特徴でもあるかと思いますニコニコ

うどんの汁は正に関東風で濃い味でした

 

 

 

 

 

息子が頼んだ『焼肉丼セット』下差し

『焼肉丼』も『たぬきうどん』もどちらも一人前なので腹いっぱいになります豚

二人前なのに790円はお得ですねウインク

 

 

何を食べようか迷ったら『山田うどん食堂』に行くのも良いと思いますニコニコ