SSTR2023エントリーからのロードキング出動 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

2月12日

朝6 時前に起きてしっかり朝食を摂り『SSTR2023』のエントリーに備える

開始時間の6時49分になっても受け付け開始にならず10分程過ぎた頃に受付開始となるも直ぐに待機画面(砂時計画面)になる下差し

今までは30分も待たずに申し込み画面に切り替わったのに今回は1時間経っても砂時計のまま・・・びっくり

1時間半を経過しても切り替わらないので今年は絶望的か??と脳裏をよぎるガーン

でもいつ画面が変わるか解らないのでトイレにも行けずひたすら砂時計を睨む目

 

 

 

受け付け開始から1時間45分を過ぎた頃突然申し込み画面に切り替わり

急いで必要な情報を入力するダッシュ

今回は5名でのグループエントリーなので5名分の入力情報の確認作業に手こずるアセアセ

こうしてる間にも定員を超えたらキャンセル待ちになってしまうので相当焦るアセアセアセアセ

何とか決済を終えて無事エントリー完了ウインク

確認のメールの時刻は8時51分となっております下差し実に2時間に及ぶ戦いでしたチーン

 

 

 

 

エントリー完了の報告をメンバーに知らせ直ぐに『ロードキング』出動ダッシュ

『東京湾アクアライン』を爽快に走り千葉県入り下差し

これから『SSTR』に一緒に行くEさん♀と合流するのですが行き先はEさんの判断に任せているのでこの時点では自分は知りませんニコニコ

 

 

 

 

 

昨日車検を取った『BMW F800GT』に乗るEさんと合流

エントリー完了の喜びを分かち合い決起集会ツーとなりますルンルン

今日の行き先は自分のロードキングのタイヤの皮剝きを兼ねて

Eさんお気に入りのお店『ひつじの小屋』となりましたおひつじ座

そうと決まったら即ビックリマークお店に予約の電話を入れ出発ダッシュ

 

 

 

 

下差し『館山道』に乗り『東関道』を目指すダッシュ

 

 

 

 

いつのまにEさんが前を走ってる下差し爆  笑

次のジャンクションで左に行くよ!とEさんに指示を出す

 

 

 

 

『圏央道』に入るとのどかな景色に変わる下差し

 

 

 

 

巨大な『牛久大仏』下差しを横目に『常磐道』を目指すダッシュ

 

 

 

 

 

『常磐道』に入ったらラストスパートダッシュ

軽快に飛ばすEさん下差し

 

 

 

 

 

 

『土浦北IC』で降りて目的のお店は直ぐ

オレンジ色の看板が見えて来ましたビックリマーク下差し

 

 

 

 

 

12時15分時計『ひつじの小屋』に到着下差し

先月にも来ましたがあの味と『ひつじママ』に会いたくてまたやって来ましたニコニコ

今回は店の裏の駐車場に停めたので特徴的な建物が良く解ります目

 

 

Eさんも今朝のエントリー時間前から起きていてくれたので2人共超~腹ペコですタラー

いざ!!入店…続く