スーパーローとレブルと三浦プチツー 後編 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

スーパーローとレブルと三浦プチツー 前編に続きます。

 

逗子マリにある『めしやっちゃん』にてランチです音符

自分は4年ぶりの来店

ここは先に注文とお会計を済ませテーブルに着くお店です注意

 

 

 

 

3人共『ぶりの刺身とかきあげの定食』を注文下差し

イカ、タコ、エビと野菜のかきあげが2枚ありそのボリュームには驚きましたびっくり

 

 

 

 

下差し旬のブリの刺身も抜群に美味しかったですグッウインク

 

 

 

 

満腹になった3人は店を出るとこんな光景がやしの木やしの木下差し

 

 

 

 

その後、『R134』で『荒崎』を目指しますダッシュ

 

 

 

14時時計『荒崎公園駐車場』に到着下差し

自動車は有料ですがバイクは無料で停められましたOK

 

 

 

自分は初めて『荒崎』に来ましたがこんな迫力のある場所が神奈川にもあったんだぁ!!

と感動しました

 

 

 

 

岩場をピョンピョン歩くYaeさん下差し

指をさしている方向に『ソレイユの丘』があります

 

 

 

 

出発前に海沿いで記念撮影下差し

この日の主役はYaeさんなので主役を多めに載せておりますカメラ

 

 

 

 

その後、Kさん♀は所用で離脱しYaeさんと2台で『三浦海岸』を走行中

名物の『お馬さん馬』に遭遇下差し

左には黒い巨大なカイト?が飛んでいます目

 

 

 

三浦海岸とYaeさんとスーパーロー下差し

もうすっかりハーレーオーナーの貫禄ですグッニヤリ

 

 

 

 

帰りは『横浜横須賀道路』通称『ヨコヨコ』でスーパーロー初高速体験するYaeさん下差し

 

 

 

その後Yaeさん宅でスーパーローの車庫入れのお手伝いをして17時20分に帰宅する

この日の総走行距離は119,9km下差し

 

昨年10月の『SSTRプレミアム』の際に能登半島で『ドラッグスター』をマシントラブルで現地で売却して来たYaeさんですがその直後から大型免許取得に挑み大型免許とハーレーもゲットして見事完全復活となりました拍手

 

Yaeさん!!これから楽しみが盛沢山ですねウインク

『スーパーローとレブルと三浦プチツー』おしまい m(_ _)m