クラブツー真鶴 後編 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

クラブツー真鶴 前編の続き、完結編です。

 

 

『真鶴岬』観光を断念した我々は来た道『R135』で小田原方面へと引き返すダッシュ

まだ13時過ぎなので上り線の渋滞も発生しておらず海沿いをスイスイと走れる下差し

 

 

 

 

13時15分時計『漁港の駅 TOTOCO小田原』に到着下差し

こちらは先程の○○と違って駐輪するのに誘導員さんが親切に誘導してくれます

もちろん無料OKニコニコ

 

 

 

まず皆さんがバラけない内に記念写真を撮りますからお土産を買うのは後にして下さ~い!!

と促し2階のテラスに誘導するダッシュ

 

 

 

通りがかりの人に頼んで集合写真を撮ってもらうも12名のはずが1名が行方不明下差しえー

今日はこれにて解散となりましたバイバイ

土産物を買う者、直ぐに買帰る者それぞれです

自分とEさんは解散後お土産を買い寄り道する事にしますダッシュ

 

 

 

 

『漁港の駅 TOTOCO小田原』からすぐ近くの『干物の山安 ターンパイク店』下差しに寄り

イカゲソの干物だけを買う🦑

 

 

 

 

 

 

干物が干している様な天窓にEさんが気づきました下差しびっくり

自分は何度も来てますが初めて見ました爆  笑

 

 

 

 

その後、『R1』を走行中、地味目な顔の

『小田急ロマンスカー』を目撃下差しニコニコ

 

 

 

 

前と後ろで顔つきが違うロマンスカーといつも同じ顔のEさん下差し

 

 

 

途中の踏み切りで『伊豆箱根鉄道大雄山線』の車両を激写下差しカメラ

 

 

 

 

 

 

『道の駅 足柄 金太郎のふるさと』にやって来ました下差し

バイクは自分ら2台だけタラー

 

 

 

 

先日、Eさんと行った『石切山脈』で食べ損なった『モンブラン』をここでリベンジしに来た訳であります下差し

 

 

 

 

ここのモンブランも美味そうです下差しニヤリ

 

 

 

 

断面はこうなっております下差し

中にソフトクリーム、スポンジケーキとくず練り?が入っています

ボリュームがありなかなか美味しかったですOK

 

 

 

 

帰りの『東名港北PA』下差しでEさんとコーヒーを飲んで流れ解散となりました

Eさんビックリマークお疲れ様でしたニコニコ気をつけて帰って下さいねバイバイ

 

 

 

自分が帰宅したのは17時半時計

この日の総走行距離は229,1km下差し

 

 

 

 

トトコと山安で買った今日の戦利品下差し

Eさんもこれと全く同じ物をお買い上げしてましたニヤリ

 

 

今年初のクラブツーは寒いので早めの解散となりましたが自分とEさんはガッツリ走って参りました

そんなこんなな『クラブツー真鶴』おしまい m(_ _)m