ご報告です。 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

今まで最低でも二日に一回のブログ更新にこだわってやって来ました

ところが、年の瀬だと言うのに体調を崩してしまいやらなくてはならない事が増えてしまいましたショボーン

当初はこのブログをしばらくお休みしようかと思いましたが

二日に一回の更新にこだわらず出来る時に更新すれば良いか?と思うようになりました

なので、大変不本意ですが来年からは不定期のアップになると思います

来年、またハーレーに乗れるようリハビリ、準備して行きますのでよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

しっかし1ポンドステーキを食える自分には病院食はキツイえーん

下差しご飯少なっ!!ガーン

 

 

本年最後のネタがこんなになってしまって不甲斐ないですが自分の生きた証として始めたブログですのであえて記事にしました。

 

皆様、良いお年を m(_ _)m