とらや工房でお茶 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

先日、『沼津魚がし鮨』でランチした帰りに御殿場にある『とらや工房』に立ち寄りました下差し

 

もうかれこれ5~6回は来ていますニコニコ

 

 

 

 

茅葺屋根の立派な門を潜り・・・

 

 

 

 

涼しげな竹林の中下差しを歩いて行くとお店があります

 

 

 

 

12時55分時計でこの行列下差しびっくり!!

 

 

 

 

ここは来ないと何があるか解らないのも魅力でして

並んでいる間に食べたい物を決める事になります

 

 

 

 

それでも20分程度で買えました

『軽羹まんじゅう』と『笹だんご』下差し

ここのお茶が渋みも無く甘みさえ感じるとても美味しいお茶なのです

3回おかわりしたので4杯飲んじゃいましたお茶お茶お茶お茶ウインク

 

 

 

 

おだんごの中はこうなっております下差し

笹団子の中はつぶあんでしたニコニコ

 

 

 

 

のんびりとお茶を楽しんでたら下差し

いつの間にか行列は無くなっていました

 

 

 

 

敷地の奥に『東山旧岸邸』と言う元首相の邸宅があって一般公開されていますが下差し

興味ないので未だ見た事はありませんえー

 

 

そして『御殿場IC』から『東名高速』で帰りましたダッシュ