クラブツー横須賀 ③ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

クラブツー横須賀 ②の続き、完結編です。

 

『野比海岸』~『三浦海岸』を抜け『金田魚港』方面へダッシュ

 

 

 

10台ともなると何度も信号で分断されますあせる

その都度路肩に停め後続車を待ちます下差し

 

 

 

三浦半島ツーの定番の『大根丘陵縦断街道』を快走する下差し

 

 

 

長い直線区間に停まり記念撮影カメラ下差し

 

 

 

ここも定番『うらりマルシェ』に立ち寄る下差し

 

 

 

バイクだらけでした下差しびっくり

2階のベンチでお茶して15時に解散となりましたバイバイ

 

 

 

同じ方向に帰るメンバーさんと4台で帰る事になりました

『三浦縦貫道』で『横横道』を目指すダッシュ

 

 

『横横道』下差しに乘ったら流れ解散となりましたバイバイ

 

 

自分が帰宅したのは17時時計

この日の総走行距離は少な目な142,7km下差し

 

久々に10台でのツーリングとなり気を遣いましたが距離が短いので確かりましたタラー

 

近場過ぎてお気楽だった『クラブツー横須賀』おしまい m(_ _)m