コメ牛 肉だくだく | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

珍しく『コメダ珈琲店』へモーニングをカマシに行って来ました晴れ

7時開店だと思って7時ちょい過ぎに来たら6時半開店ですでに沢山のお客さんが入ってましたびっくり

 

注文したのは『アイスミルクコーヒーたっぷりサイズ』下差し

モーニングなのでトーストとたまご(ペーストを選択)が付いて来ます

 

それとビックリマーク

季節限定の『コメ牛(肉だくだく)』を注文下差し

普通のコメ牛の3倍でカルビ肉だけで330gとハンバーガーとしては常識外れの肉の量ですニヤリ

 

ハンバーガーですがなんせ肉が大量で普通には食べられないので

解体して上のバンズに肉を乗せて食べたり下差し

 

たまごペーストを塗ったモーニングトーストに肉を乗せて食べたり下差し

これがまたウマいグッウインク

 

最後は下のバンズで肉を挟み喰らいつく下差し

朝からチョー!!腹いっぱいになった休日でした爆  笑