チームツー富士山 ② | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

チームツー富士山 ①の続きです。

 

『森の駅 富士山』に到着

正面に『富士山』が見えるはずなのですがほとんど雲に隠れています下差しえー

 

それでも雲の流れが速くハッキリ富士山と解る時があります下差し

 

出発しようとした頃には山頂は雲が掛かってますがこんな感じで山肌がハッキリと見えました下差しニコニコ

 

『森の駅 富士山』から途中渋滞にハマりながら『富士宮』の『富士山本宮浅間大社』に到着下差し

 

この日は富士山山開きの『開山祭』が行われており

ちょうど『ミス富士山コンテスト授与式』の真っ最中でした下差し照れ

 

『楼門』下差しを潜り抜り境内に入ります走る人走る人走る人走る人走る人

 

『拝殿』は以外にも空いていました下差しみんなで仲良く拝礼して・・・

 

境内横ではまだ何かやっています下差しキョロキョロ

 

M子さんとEさんが御朱印を頂いてる所下差し

 

富士山開山を祝った特別朱印で7月10日限定のプレミアムな金文字の御朱印でした下差し

かなりラッキーじゃないキラキラびっくり

 

東門を出ると富士山の雪解け水が湧き出る湧玉池があります下差し

 

湧玉池に架かる橋からカメラ4人のレディースチョキ

 

そろそろレディースもお腹が空いた頃ニヤリ

お次はランチですよ・・・続く