初夜マック | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

2週間ほど前に『ドライブスルー』でマックのランチを食べたばかりですが

今度は『夜マック』をデリバリーで頂きましたハンバーガー

3人でこれ全部食べます下差しニヤリ

 

自分は『倍グランベーコンチーズ』下差し

 

下差し肉2倍チョキほとんど肉照れ

 

嫁は何と!自分よりボリュームのある『倍グランクラブハウス』下差しびっくり

息子は普通の『フィレオフィッシュ』と普通の『エビフィレオ』を食べてました爆  笑

 

今回は『ナゲット』の他に『ひとくちタツタ』と『シャカシャカチキン』も食べ比べ下差し

 

ケチャップが無料との事なので貰ってみました下差し

 

ナゲットの2種類のソースに加えケチャップと3色の味で楽しみました下差し

 

計4,500円也の豪華なディナーとなりましたアセアセ