ココイチカレー | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

一家3人で久々に『ココイチ』でランチして来ました

 

 

オススメメニューの『手仕込牛メンチ』に目が留まり迷わずそれを注文

 

それと!『タマゴサラダ』も注文下差し

 

自分が注文した

『手仕込牛メンチカツカレー+バジルタルタルソース』ライス400gのビーフソース仕様が来ました下差し

 

以前、手仕込みのとんかつを食べた時は揚げ過ぎでパン粉がガリガリだった事がありましたが今回は上手に揚がっていましたOK

 

 

こちらは嫁が頼んだ『手仕込牛メンチカツほうれん草カレー』ライス200g下差し

 

息子は『豚しゃぶほうれん草カレー』ライス400g下差し

 

各カレーに105円プラスでドリンクが付けられるのは嬉しいですねウインク

 

にしても400gのライスを食べるのが苦しくなって来たけど美味しいのが解っているからついつい頼んでしまう。。。あせる