しうまい | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

『こんにゃくパーク』から渋滞もなくノンストップで横浜市内まで約2時間弱

本日最後の立ち寄ったのが『戸塚崎陽軒』下差し

でもここで夕食にする訳ではなく・・・

敷地内に出来た崎陽軒ショップ下差しでお弁当を買いお持ち帰りする事にしたのですウインク

すると見慣れないピンクの包みのお弁当を発見キラキラ

期間限定の『新元号記念令和お赤飯シウマイ弁当』だって!!

いつもの黄色いシウマイ弁当2個とお赤飯弁当2個と普通のシウマイも2個購入下差し

帰宅後、家族で分け合って頂きましたお弁当

お味はもちろん激ウマでした爆  笑

一泊二日の食べ歩き旅行の最後にふさわしい夕食になりましたグッウインク

ちなみに『もつ煮屋ワインディングロード』で買ったもつ煮はこの翌晩に美味しく頂きました

鍋