外食三昧 2 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

ゴールデンウイーク前の金曜日
東京に住む次男
が帰省して来たので肉でも食わしたろう!!
『ブロンコビリー』へ行って来ました。
イメージ 1
 
 
数あるランチメニューの中から
『ブロンコハンバーグ&ランチステーキ』税込み2,030円を注文
サラダバー、ライス、スープ付きです
イメージ 2
 
 
久々に来ましたがやっぱり美味しいグッ
ご飯がお茶椀で来るのがここの特徴です
イメージ 3
 
 
ステーキを食べたその晩は『ジャンボおしどり寿司』に行きました👇
イメージ 4
 
 
イクラ,生シラス,生桜えびの『こぼれ三昧』👇
味、見た目 文句無し
イメージ 5
 
 
その他ちょっとお高いお値段のお皿多めに食べちゃいました笑い泣き
 
イメージ 6
 
 
3人で食べて10,000円をちょっと超えてしまいましたとさ笑い泣き