二ノ切池公園の薔薇が見頃になったので
お買い物の帰りに寄ってみました この公園には温水プールもあります
右の階段を登っていくとバラ園があります
約60ほどの品種があるそうで、良い香りを放っていましたよ
このアーチをくぐると左に私の好きなブルームーンが・・・
あれれ、数輪ほどしか咲いていません
貴重な一輪をパチリ
あ~あ良い香り ヾ( ´ー`)
しかしちょっとボケたかな?
まあいいか
♪ バ~ラが咲いたぁ~
バ~ラが咲いたぁ~真っ赤なば~ら~が~(^^♪
