皆様こんばんは流れ星

 

ゆめが丘では12月22日にクリスマス会を開催いたしましたサンタクリスマスツリー

 

ご家族で活動されているアンサンブル・ミル・プランタン様に

冬の楽曲を中心に素敵なピアノコンサートを行っていただきましたルンルンルンルン

 

ピアノ以外にもいろいろな楽器で盛り上げてくださいましたニコニコ

 

職員も聖歌隊としてあわてんぼうのサンタクロースやきよしこのよるを披露クリスマスベル

 

利用者様も鈴やタンバリンを鳴らして楽しそうでしたキラキラ

 

コンサートのあとはクリスマスプレゼントをお贈りしましたプレゼント

 

下矢印25日は豪華なクリスマスランチスプーンフォークカップケーキ

 

下矢印クリスマスの雰囲気を感じていただけるような飾り付けもトナカイ

 

コロナの影響で縮小していたイベントが少しずつできるようになってきました。

今後も利用者様に楽しんでいただけるようなイベントを行っていきますニコニコキラキラ

 

皆様、今年1年ありがとうございました。

体調に気をつけて良いお年をお迎えください。