みなさんこんにちは(^^)/

令和5年9月20日も敬老会として、ご利用者様の長寿をたたえる

お祝いの会を行ないました。

 

 入所棟では、職員のスタッフよる二人羽織・フラダンス等披露しました。

皆様、とても喜んで下さり、終始笑い声が響き渡って、楽しんで下さっている

ご様子が伝わってきました。

皆様に敬老のハンカチをプレゼントと今年の節目の年の皆様

「古希」「喜寿」「傘寿」「米寿」「卒寿」「白寿」「百寿」

「百一賀の祝い」「百二賀の祝い」「百三賀の祝い」「百四賀の祝い」

「長寿・最高齢のお祝い」

のご利用者様に、名前入りの色紙をプレゼントしました。

本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

敬老の日には、お赤飯と天ぷら御膳飛び出すハート皆様美味しく頂きましたOKウインク

デイケアでは、職員のスタッフよるゆめが丘劇と長生きサンバの披露し、ささやかなですがゆめが丘特製きんちゃくをプレゼントしました。

おめでとうございます。

 

これからも皆様のなお一層のご長寿を祈念し、また皆様のますますのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。誠におめでとうございます。

 

さて、少しずつ、朝晩の気温も下がり、秋らしい気候になってきました爆  笑

過ごしやすい秋の気候の中で、施設の外では姫リンゴが豊作となり、早速、リンゴ風呂を

開催しました。ほのかに香る甘い匂いと共に、リンゴの唄等曲をかけながら、過ごしていただきました照れ音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

3階のフロアで、9月の行事で、利用者様皆さんで、デカプリンを作っていました。

皆さんで美味しくいただきました。おいしそうラブラブラブラブラブラブラブラブラブ