みなさんこんばんわ照れ笑い

 

 7月も終わりに近づき、さらに天気も暑くなってきましたね飛び出すハート

泉区の近隣地区では、今年の夏は、コロナ禍前より活気のある夏になってきたのかな

と感じていますおねがい笑い

 

 さてさて、ゆめが丘では、7月の大きなイベントとして、流しソーメンレクを行いました。

日程期間も、太陽の日差しもあり、熱中症等も出るんでないか当日まで心配していましたが、

少しでも、楽しいイベント外で過ごしていただきたいとスタッフで入念に準備してきました。

 

竹も本物で入念にヤスリがけを行い、以前よりも長さも増やし、パワーアップした流しソーメンです爆  笑チョキ

又、そうめんだけではなく、フルーツも盛りだくさん用意しておこないました~爆  笑ラブラブ

 

 

 がんばった結果、デイケアの皆様・フロアの皆様 大好評頂き、「楽しい~飛び出すハート」ワイワイ盛り上がりましたOK

すくうことが楽しいあまり、すくって食べるわんこそうめん状態に・・・(笑)

やはり、フルーツはお昼を食べても別腹ですラブラブみかんもパイナップル、モモおいしかった~笑い笑い

 

最後に職員と利用者様の皆さんでピースチョキラブ笑いまた、来年もやりましょ~爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

7月29日のお昼ごはん、土用丑の日行事食でしたルンルン

みなさんもモリモリ食べて、暑さを乗り越え過ごしていきましょ~ウインク音譜音譜

こちらも絶品